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ハミルトン「ベンチュラ」で差がつく今季の4大スタイルを格上げ!

BREAK THE RULES!#型破り #ハミルトン
ベンチュラ(ブラックカーフストラップ)

1. タフガイなMA-1スタイルに時計で上品さを味つけ

Ventura #OOTD watch
1. タフガイなMA-1スタイルに時計で上品さを味つけ

左右非対称の個性的なデザインながら、どこか品格も漂うのが「ベンチュラ」の魅力。MA-1をベースにしたレイヤードスタイルを、品よく格上げさせるのにも効果的だ。時計と色リンクした黒デニムで統一感をもたせたのも◎。

A.ベンチュラ(ブラックカーフストラップ) ¥91,000、<クオーツ/ステンレススチール/ケース幅32.3mm>*バリエーションも有り(YGPVDケース・ブラウンカーフストラップ)¥101,000、 (ステンレススチールケース・デニムストラップ)¥91,000(ハミルトン/ハミルトン/スウォッチ グループ ジャパンTEL.03-6254-7371)

カーキMA-1¥29,000、グレークルーネックカットソー¥14,000、白タートルネックカットソー¥9,500、グレーデニムパンツ¥15,000(すべてアンルート/アンルート 二子玉川TEL.03-5797-3184)白ソックス¥3,200(ロイヤリティーズ/シップス 渋谷店TEL.03-3496-0481)黒ファー付きシューズ¥69,000(ソロヴィエール/インターナショナルギャラリー ビームスTEL.03-3470-3948)、茶メガネ¥29,000(ペルソール/サンライズTEL.03-6427-2980)

2. ワントーンに際立つ 「ベンチュラ」のクラス感

それぞれのアイテムはカジュアルながらも品よく見えるのは、シックな同トーンに仕上げているから。そこに「ベンチュラ」を合わせることで、適度なクラス感もプラスされる。Gジャンはあえてきちんと着るのが今の気分。

時計Aと同じ。 肩掛けキャメルモヘアチェスターコート¥18,500(フォックス ハウス)ダークネイビーバンドカラーシャツ¥41,000<エスケー マノアヒル>黒コーデュロイパンツ¥9,000<シップス ジェットブルー>白ソックス¥3,200<ロイヤリティーズ>ネイビー×チェックサイドゴアブーツ¥37,000(シップス/すべてシップス 渋谷店TEL.03-3470-3948)インディゴGジャン¥12,000(シップス ブルーストア/シップス ブルーストア 横浜ジョイナス店TEL.045-410-0400)

2. ワントーンに際立つ 「ベンチュラ」のクラス感
ベンチュラ(ブラックカーフストラップ)

3. 時計が決め手のアーバンストリートスタイル

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モノトーンカラーでまとめたクールなストリートスタイルに、イエローゴールドカラーの「ベンチュラ」をアクセントとして投入。エレガントさも備えているため悪目立ちすることなく、着こなしに程よいリッチ感を演出できる。

B.ベンチュラ(YGPVD・フレックスブレスレット)¥101,000<クオーツ/ステンレススチール/ケース幅32.3mm>*バリエーションも有り(シルバーカラー・フレックスブレスレット)¥91,000(ハミルトン/ハミルトン/スウォッチ グループ ジャパンTEL.03-6254-7371)※年内日本先行発売
黒コーチジャケット¥24,000、黒パーカー¥15,000、白サーマルシャツ¥8,000(すべてアンルート/アンルート 二子玉川TEL.03-5797-3184)

3. 時計が決め手の アーバンストリートスタイル

4. カジュアルセットアップの上品なハズし役に

大注目のコーデュロイセットアップを、キャップとスニーカーでカジュアルダウン。実用性の高い蛇腹ブレスの「ベンチュラ」も、絶妙なハズしとしてひと役買っている。クリーンな白文字盤はさりげない抜けとしても機能。

時計Bと同じ。
カーキコーデュロイジャケット¥92,000同素材パンツ¥42,000<ともにデ ボン ファクチャー>ネイビーリボンベルト¥7,800<セラードアー>ネイビーロゴキャップ¥8,000<オンブレ ニーニョ × セルジオ タッキーニ>白ソックス¥3,200(ロイヤリティーズ/すべてシップス 渋谷店TEL.03-3470-3948)トリコロールカラーチェックBDシャツ¥25,000<エリッコ フォルミコラ>ネイビーニットタイ¥10,000<ビームスF>ネイビーバックパック¥49,000(フェリージ/すべてビームス ハウス 丸の内TEL.03-5220-8686)ネイビースニーカー¥14,400(ニューバランス/アンルート 二子玉川TEL.03-5797-3184)

4. カジュアルセットアップの上品なハズし役に
ベンチュラ(YGPVD・フレックスブレスレット)
ABOUT HAMILTON

ABOUT HAMILTON

1892年にアメリカで創業。ハミルトンがその名を轟かせたのは、鉄道時計として採用されたことから。その後、「ベンチュラ」をはじめとする傑作モデルを生み出し、確たる地位を確立。スイスに製造拠点を移した現在もアメリカ時計の精神を継承しているブランドだ。

VENTURA 60th

時計史上初の電池式時計として誕生し、今年で60周年を迎えた「ベンチュラ」。アシンメトリーの斬新なケースは、今もなお絶大な存在感を放っている。映画『メン・イン・ブラック』では、ウィル・スミスらが演じるMIBエージェントがシリーズの初回から着用。

『メン・イン・ブラック3』 価格 ¥1,500+税
発売元・販売元 株式会社KADOKAWA

VENTURA 60th
NEW OPEN

NEW OPEN

ハミルトン グローバル旗艦店1号店が、11月18日に原宿・キャットストリートにオープンする。NYのロフトスタイルと日本の伝統建築を融合した2フロア構成の店内には、メンズ・レディスのフルコレクションをラインナップ。オープン記念に世界に先駆けて発売される、「ベンチュラ」と「カーキ」の日本先行モデルも要チェックだ。

ハミルトン ブティック 東京 キャットストリート
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5
営業時間: 11:00~ 20:00
休:不定休・ 元旦

TRY the Ventura!

Present Campaign

インスタでベンチュラを合わせたコーティネート写真をハッシュタグをつけて、
#型破り #ハミルトン で投稿すると、ブティックでオリジナルグッズをプレゼント。(数に限りがあります)

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