• BRASH TOP >
  • Car & Bike>
  • モダンなたたずまいはニューヨーク仕込み! 洒脱な男は新世代キャデラックを選ぶ

17.03.17(Fri)

モダンなたたずまいはニューヨーク仕込み! 洒脱な男は新世代キャデラックを選ぶ

MEN'S Precious

MEN'S Precious

キャデラックは昭和を生きた大人たちにとって、長く憧れのブランドだった。1950~60年代前半のクーペ/オープンモデルでは、巨大なテールフィンで若者たちを魅了し、上級サルーンの「フリートウッド」は成功者の証だった。80年代以降は続々と日本法人を立ち上げて販売網を構築したドイツ勢にその座を奪われ、キャデラックブランドを所有するゼネラルモーターズ(以下、GM)の経営悪化もあり、日本における存在感は希薄となってしまったが、そんななかでも実は、時代に合せて着実に進化を遂げているのである。